どこどこどこどこー!?!?!?!?

どうも!シロクです:(´◦ω◦`):
タイトルに意味はありません。

えーっと1つ報告があります。

S落ちしたのですがS+戻りました。
上がりやすくなる前にS+行けてよかったです(´・ω・`)
なかなかきつかったです精神的に;_;


あ、上がりやすくなるといえばもう一つ。
大型アップデートが来ますね!!!!!
書いてる時にはもう明日に迫っているんですが、なかなか環境変わって面白くなりそうです(´ー`)


リッターの途中撃ちを防げるようになったり、ローラーの攻撃判定がエイム必要になったり、スプラシューターコラボの確定数ずらせるようになったり。

僕が1番辛いのはシールドの弱体化ですね。
シールドの耐久が減るのと、シールド出した後からのインク回復が始まる時間が長くなります。
ただでさえインク効率悪かったりボムで死んだりしてたのにね(・。・;

まぁシールド強すぎだったのは本当なので厨武器を潰してきたって感じですね!

まぁアプデ後も僕はガロン使いますよ!
強いから好きってよりは、使ってて楽しいから使ってるのでやめるつもりはないです!!!!!!!


これからもよろしくだがろん!!!!!!!












ばいばいがろん(><)(><)(><)(><)(><)