そうです桐です。

ブログのターンは来週の日曜だと思ってた桐です今週でした。

ゆーても日付かわりましたすみません。

なんか一瞬ブログのネタ思いついたけど5秒ほど別の事考えたら忘れましたなんだっけなあ。

そういえば今日(昨日)はQSさんと交流戦でしたね。QSの皆さん、参加された方、お疲れ様でした!

自分は参加しなかったので拝見だけでもしたかったです。

ネタがないです刀剣乱舞とクトゥルフ神話が頭を過ぎります。

そうだなあ好きな漫画について語ります。

ギャグマンガ日和大好きです。

ギャグマンガ日和は大体某動画サイト等で他のアニメキャラに置き換えたMAD?みたいなやつで使われてるのが多くてある意味有名ですが、ほんとに、ぜひ漫画を読んでいただきたいです。

聖徳太子松尾芭蕉以外にも馬鹿な子馬鹿な偉人部下になめられる上司等沢山の馬鹿で構成されたギャグマンガ日和面白いです素敵です。

個人的には閻魔大王の話(2巻)とキューピット君の話(8巻)が好きですみてほしい。ちな閻魔大王は勝手にアニメ化したていう動画出されてる方いたりキューピット君は実際にアニメ化してるのでどっかで見かけるかもしれませんね。

次回までにブログネタ考えてきます。

クトゥルフ楽しいです。

おわり。