あぷで。

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるですです!

今日はてるさんバイトをお休みして遊びに来てます!
平日はスプラトゥーンして時間がなく
休日はアルバイトをして時間がなく…

カラオケ行きたい!
と言われたので、バイトを休んで行くことにしました!

でも寝坊しました。
ごめんなさい。
ほんとにすみません。


みなさんカラオケではどんな歌を歌いますか?

てるさんは無論、
ボカロです!!
これしか歌わない!
ってレベルでボカロです!

てるさんは基本ボカロ知ってる人とじゃないとカラオケには行きません!

だって聴いててつまらないですからね。

とりあえず今日は楽しんできます!



スプラトゥーンでは闇落ちしてます。
早くアプデが来て弱体化しないかなぁ~…なんてw

ん?てるさんもブラスター弱体化じゃん?

そうです!
てるさんは弱体化がひどいと言われているブラスター使いです!

けど、正直今回のブラスター弱体化は、
てるさんにはあんまし影響ありません!

そもそも攻撃をほぼ積まないてるさんには
爆風で確殺できなくなったところで
そんなに弱体化かなぁ…??
なんて思ってしまうくらいです。

要するに、てるさん環境先取りマン!

いやぁ~wアップデート楽しみですね!!!


それじゃあみんな、またのヾ(@゜▽゜@)ノ