アレイドの話 part5

はい、寝落ちて完全に更新し忘れたアレイドでーーーーすヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


遅れてごめんなさぁぁぁぁい(´・ω・`)




いやぁ、最近夜眠くてですね…





もう夜更かしが土日以外ほんとに出来なくなってる

悲しいことですね(;・・)
(正常な生活おくってるということ)



イカも最近実はちょーーーっとモチベ下がってきてやばいですねwwwwww


昨日もエイムがガバガバガバリアスだったので、もう自信を無くしかけてます((((;゚Д゚))))






…まあ、そりゃプレイ時間四桁もしてたらモチベ下がるわ()


そして、最近よく「~イド」というよく分からない身内流行語が流行ってましてヾ(⌒(ノ-ω-)ノ




「おはレイド」「お疲れイド」「ドンマイド」


みたいなのをどこかの誰かがいっぱい広め回ってますね、はいw


数人いるので誰とは言いませんが!!!!!╭( ・ㅂ・)و グッ !




ネタにされて気づくのは……






それを持ちネタに出来るとこですよね☆





だから、時々自分でも使おうと思います!!!!(自分では普段忘れてる)


アレイドってよくネタにされる名前なんですかね!!!!(違う)



とまあ、書くことが思いつかなかったので、最近の周りのことについて書かせてもらったアレイドでした(*´ω`*)



ちょっと今回文字数少なめだけど、思いつかないから許して((((;゚Д゚))))



てことで、それではまた次のブログでお会いしましょう!(*´∀`*)



さよーーーにゃらーーー((((っ・ω・)っ♪