おにくレシピ

ヒエ~~~~!!また遅れましたね!

10日担当のおにくです!こんにちは!

 

 

 

イカVSタコ!

私はもちろんイカにしました!イカゲープレイヤーなら当たり前だよなぁ!?

それを抜きにしても、イカソーメンを食べたときに泡がもにゅもにゅ出てくるところが好きなので投票しました。タコは噛みきれないよ~!

さらに運よく今日の晩御飯はイカソーメンでした。美味しかったなぁ

 

今日の11時頃から15時頃まで、メンバーとスナイプをしながらなんとかえいえんに上げました。

本当に毎度のことながら、サザエをもらうためだけの作業になりつつありますね。

フェスのシステムは好きなのですがナワバリを延々とやらされるのはきついなぁ。大型アプデでなんとか改善をお願いしたいですね。

 

 

 

 

 

最近、描きたい絵がたくさん完成できていてすごく気持ちいいです。

 

先月にラピラビを卒業してIBbに移籍されたまっくさんのイラストを昨日描き上げました。すごく喜んでくれてうれしかったです@▽@

加えて昨日は、リーダーから依頼された色塗りも終わりました。こっちもすごく喜んでくれました@▽@

もう一つ、依頼された絵があるのではやく完成させてお届けしたいです~。渡したときの反応を見ると絵に対するモチベがすごく上がりますね@▽@本当にありがたいです!

 

メンバー変更に伴ってラピラビの集合絵も描き直しております。前回は落書きレベルだったのにも関わらずメンバーにヘッダーにしてもらったりすごく喜んでもらえたりして予想以上の反応をいただけて幸せでした~

色もざっくり塗ってHPに貼れたらいいなぁ

 

 

 

 

最近ハコフグエリア多くて神くない!?!