千石物語4

今日も今日とて遅れて投稿します
ごめんなさい(´>ω∂`)


最近ラピラビでs+達成するメンバーがたくさんいます
みんなおめでとう!
偽装sだったあの方を筆頭にばんばん達成していきました
正直自分はs+ぎりぎり維持してるプレイヤーなので追い越されるのは遠くないかもしれないです(′・ω・`)
これからも切磋琢磨していきたいですねー

サブ垢のスクイック垢はs到達しました
次はs80を目標に頑張りたいです


最後に大事な報告を
近々ラピラビを卒業する事にしました
メイン垢のカンストを目標に違うチームで強者に揉まれる予定です
ラピラビに貰ったものは大きいので残り少しの活動ラピラビのために頑張りたいですね(ブログ)

またよろ(*˙︶˙*)☆*°