そうそれはかつみ

どうもみなさんかつみです。
今日はこの前みなさんに聞いてもらった深夜のアレイドンについて話していこうとおもいます。
深夜のアレイドンとは
ラピラビ深夜勢のアレイドについて歌った歌です。
歌詞は次回紹介したいと思います。

さて次の話にいきたいと思います。
かつみがラピラビに加入して思った七不思議の話をしてみたいと思います。
かつみ視点ラピラビ七不思議
1、みなせは何歳なのか?
2、アレイドはいつ寝ているのか?
3、しゃーとんがはいってるチームが必ず負ける?
4、てるはリア充だから爆発するべき
5、ラピラビをラビラビとかラピラピとかラボラボとかラポラポとか間違えられる
6、せんごくんとせんとくんは兄弟なのか
7、しゃー豚は豚であるが本当に豚に似ているのか

さてそろそろスプラトゥーンの話にはいります。
かつみは最近自分のプレイスタイルとラピラビを全国に広めるために生放送を始めました!
みなさんみていただけるとうれしいです!
しかしまだ放送はがばがばこれからももっと精進していきます。

かつみはこの前武器迷走といっていましたが最近はスシコラが一番使ってるかなって思います。
楽しいんですよね
面白い
ってことでたぶんしばらくはスシコラにはまり続けるとおもいます。

そして最近まじめにs+狙おうと思っています。
ガチマにどんどん潜って数こなしてガチマも慣れていけたらいいなっておもいます。
iOS杯に出場したのですがボロ負けしたんですよね
まじめに悔しかったのでもっと練習します。

そして今回からの新コーナー
かつみのポエム

今回のポエムはこちら
アレイドン寝ても覚めてもソレイドン


ミックス杯のメンバーも決まってやる気に満ち溢れているかつみでした!
それではバイバレイド!