水無瀬の話。第4話

毎回題名を考えるのが面倒なのでたぶん4回目のブログなのでこれで固定にしようかなと思います。

 

てことで日付が変わってしまい少し遅れてしまいましたが、今日は私の当番です。

10/3はiOS杯があり、ラピラビも参加してきました!おにくさんを筆頭にかつみん、せんごくん、私のメンバーです!

まあ一応立ち回りや武器構成などそれなりに練習とか話し合いをしたものの、結局は初戦ストレート負けしてしまいました。

パブロがいるってだけでだいぶ不利ですよねー。しかも私そんな強くないし(´・ω:;.:...

でもみんなで大会にでれてほんとに楽しかったしよかったなって思います!

 

そして今回のiOS杯はかつみんがキャプボを買ったのでニコ生で配信しながらの対戦でした!

すぐに負けちゃったのでそのあとはラピラビ内戦を生放送でした!!

皆でコメント見ながら内戦はなかなか楽しいです!

今後も色々生放送してラピラビの知名度が上がればいいかなって思います!

 

全然話は変わりますが私のランクがもうすぐで50になります(+・`ω・´)キリッ

もうすぐあの伝説の帽子がかぶれます!!!!

明日くらいにはかぶれるんじゃないかなーって感じですね!

皆さんもたのしくイカしましょうね!!

では!!