厄年

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

どうもてるです。

少しテンションが低いです。

なぜでしょう。

それはですね。


またパソコンが壊れました((( ;゚Д゚)))


HDDの破損で修理に出したパソコンが帰ってきて
わずか2日で今度は液晶が割れてしまいました。

はい。そうです。
全部てるさんが悪いのです……。

何をしたかと言いますとね、
パソコンでアニメを見ているときにてるは寝落ちしてしまいました。
ここまではいつも通りです。

しかし、てるはなにかすごくよくない夢を見ていた気がします。
夢の中でビックリして、思わず飛び起きました。
その時、びっくりし過ぎてパソコンデスクをおもいっきし蹴っ飛ばしてしまいました。

そしたらパソコンが前に倒れてきました。
一瞬で目が覚めましたね。はい。

それからてるの対応は早かったです。


画面が割れたことを受け入れ、すぐに
「パソコン液晶割れ 修理」
でググりました。

ネットサーフィン30分ほどをして、
電話して、次の日に送って、
我ながらすばらでした。

いや、壊してる時点でまぬけなんですけどね…。

たぶん1週間くらいで帰ってくるとおもうんですけどねぇ~( ´△`)
いろいろと退屈です。



それではここで、ラピラビ杯のお話でも!

今回の大会は最大64チームを制限としています!
32~64で募集してるので、みなさんどしどしエントリーお願いします!!!

当日はてるがニコ生で大会を放送いたします!
もちろん延長枠です!
こちらもみなさんぜひ見に来てください!

Twitterの方で正式に告知していますので、
よかったらリツイートお願いしますです!


それでは今回はこの辺で!
またのヾ(@゜▽゜@)ノ