アレイドの話 part4

はーーーい

どうもこんにちはヽ(・∀・)ノ
今日もグダグダ生活おくってるアレイドです♪
 
 
いやぁ、最近夏休みが終わり生活習慣戻るかなーと思えば………
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
なんとなんと………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ睡眠時間が伸びただけで起きてる時間帯あんまり変わってない!!!!!!!!!!
 
これ衝撃ですね、はい。
 
とまあ、僕のグダグダ生活は話しても面白くないのでほっといて…
 
 
先日ヤグラの時にウデマエ上げようとガチマに数時間潜った訳なんですけども、
その時になんと知り合いとマッチングしちゃいまして……しかも!!!
 
 
 
 
「「「ラピラビ#さば」」」
 
 
 
 
そう、ラピラビの凄腕チャージャーの1人のさばですね(・ω・)
 
 
 
まさか、ウデマエかけてチームメンバーと戦うことになるとは思わなくて、すごい焦りましたwwwwww
 
 
 
「え?!誰これ!!!どこから撃ってきたの?!?!?!…さばかよおおおおお!!!!!!」
 
 
を、何回も繰り返し…もう、とにかく撃たれて撃たれて心が折れそうでした!!!!!!!!(;・・)
 
 
 
でも、結果的にウデマエ上がったので良しとします☆☆(笑)
 
僕はもうS+まで無印ローラーに付き合ってもらおうと思います(*´ω`*)
 
 
こんな下手くそプレイヤーだけど、もうちょっとの間僕に力を貸してください(*´∀`*)(笑)
 
 
 
 
さてさて、そしてイカも落ち着いてきて今チームの中では人狼も流行ってきております。
 
 
自分そんなに上手くないんですよねー(;・・)だから、墓地に行ったことないのかな…こいつ残しててもそんなに変わらない!みたいなwww
 
 
みんなみたいに、上手く納得させられる事が言えたらいいんですけどねw
 
まだまだ下手くそってことですねw
 
 
あ、最近チームの方に顔だすの前より少なくて申し訳ない(´・ω・`)
 
 
 
てか、常にホストしてるくらい顔出してたからまあ、、、普通になったと思えば()
 
 
いやぁー、いろいろ忙しいんですよー(棒)
夜最近爆睡してますからね(;・・)
 
 
 
みんなはちゃんとした生活おくるようにして下さいね!!!(特大ブーメラン)
 
 
 
それでは、この辺で♪
さよーにゃらーーー((((っ・ω・)っ♪