くしゃる 書いた

こんばんは くしゃるです

 

WiiUを修理に出して、今できない自分ですが

 

今回はリッター対面について書きます!(自分が思ってることです)←ここ重要

 

自分が使ってる武器はリッタースコープです リッターより射程が長く、ゲーム中最長の射程を持った武器です

 

これを聞いただけだと、リッターを狩るリッタースコープって感じがします(自分もスコープ出る前はそう思ってました)

 

でも現実は逆なんです

 

リッターはチャージしておいて射線を隠し、いけると思ったら射線を出して打つ

 

それに対しリッスコはスコープ発動すると視界が狭くなり、まわりが見えなくなるのでできればスコープ発動前に撃ちたいわけです

 

リッターは待てる リッスコは待てない この時点でリッター対面は不利だと思ってます

 

どちらともが待っていても、相手はまわりが見えてる状態なので不利なのです

 

なのでリッスコはためて待つことはあまりしません

 

リッターのときより発射数が多いこともよくあります

 

リッターメタと思いきや、リッターがリッスコメタになってると思ってます

 

なのでリッスコが同じ場所から打ち続けることは明らかに不利です

 

動いてなんぼのリッスコです

 

動いてそっぽ向いてるリッターをわきから半チャージで倒すんです

 

そのための攻撃 そのための右手 ただそれだけです

 

リッターを落とさないとずっと不利なまま進行してしまいますからね

 

みなさんもリッスコを使いましょう

 

くしゃるでした