冬の朝。ときどきガーディアン

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるです!!

そろそろ衣替えの時期になりますねぇ~(´・∀・)
てるは寒がりなので厚着をしないといけない季節であります(>_<)

そして今日、学校へ行くのにガーディアン(カーディガン)を装備していきました!
いやぁ~(ノ´∀`*)アッタカイ

でも冬はそこまで嫌いじゃありません!
なぜなら、こたつがあるからです!!!

てるさんは出来ることならこたつと結婚したいですね~(о´∀`о)

冬になるとてるは朝のベットから起き上がるのがとても苦手です…。
起きたらすぐに歯磨きをしに行くのですが、
洗面所が寒くて寒くて((( ;゚Д゚)))
いつも内緒でドライヤーの温風を出して、
暖まりながら歯を磨いていますw

のろまなてるは歯磨きが遅いので、磨き終わった頃には洗面所が暖まっています!
なので、洗面所にはあらかじめ制服たちを持っていってそこで着替えます(*^^*)

そして歯磨きと着替えが終わり部屋に戻ると、
次は髪の毛のセットです。

歯磨き行く前に付けておいたこたつが良い感じに暖まってます!
アイロンが暖まるまでてるはこたつに入ってのんびりしてますですw
この時は最高に幸せな気分です(*´ω`*)

さあ!アイロンが暖まったのでいざセットです!
てるはワックスを使わないで、
アイロンだけのセットなのでだいたい5分くらいです!
寝ぼけているせいでアイロンが髪の毛以外のところに触れてしまい、
よくやけどします…(..)

いつもここで目が覚めます。

このように冬になるとてるの朝は大変なのです!

ちなみに今日アイロンで手の甲やけどしました。



スプラトゥーンのお話です。

いえ…


大会のお話です!!!!!!



10/11に

第二回 ~☆*★ラピラビ杯★*☆~ 開催!!

詳しい概要はもう少ししたらTwitterの方で正式に告知いたします!!


みなさん是非参加下さいませ!!




それではまたの(ゝω・´★)