豚、現る。

どーも、初めまして
豚です。
正確には、しゃー豚です
イカの世界に迷い込んだ紅い豚
飛べはしないけどその志の翼は高く舞い上がっています


さてさて、よくわからない前置きはさておき

先日、入団しました!
よろしくおお願いします
かつみのリア友です
いわゆるコネですねwww


そんな豚は先日スプラトゥーン買いました


え?

 

そうですよ、買った日に入りました
入団条件のランク10以上の項目に引っかかりそうでした
なのでまだまだ初心者です
みなさんお手柔らかによろしくです


まだまだ弱いので積極的にタグマ参加とかしてないですが
ようやくA-まで上がってきたので、そろそろタグマ募集あればいきたいです

上手くなりたいのですが
シルバーウィークはバイト5連勤とか
電波干渉で、Wi-Fi死んだりとかで全然できませんでした
Wi-Fiは新しい無線ルーター買ってきたので大丈夫ですが
失った時間は戻ってきません

これから頑張っていきます!!!

 

そんな感じのしゃー豚です
みなさんこれからよろしくお願いします!


明日は、豚の歓迎内戦やってくれるそうです
楽しみです

ではでは