WiiUがね。あのね。

どうもシロクです。
最初に重大な報告があります。

えっと.....ついに.......なんと.......まさかの......衝撃の......全世界待望の!!!!!



Wii Uが壊れました修理に出さないと」


っていう事態が起きましたー!!!

修理....みんなとWii U出来ない期間って結構きついもんですよ.....失って分かる悲しみっていうんですかね....


皆がTLでゲームの報告やら募集やらしてる中で僕はずっとしょぼんしてるんです........

さて悲しい悲しい全米が泣いたWii Uの話は置いといて、、、

SW明けましたね!!!SW!!!SW!!!!

シルバーウィークはずっとゲームしてましたー!!!
僕はいつも通りの日常生活から変わってませんね......

皆さん何してましたー???
てかゲームですよね?????
だってTLがゲームで溢れてましたもん。

ゲームばっかしてちゃだめですよ!!!!!!!!!!!!!

まぁ僕がオンラインの時は気軽に誘ってください.....待ってます.....

たまには息抜きにゲームはするべきですよ!!!!!!

じゃあこの辺で........








ばーいばい!!!!!!





P.S.バイバレイドが来ると思った皆さん考えが単調すぎですよ。東大くらい行ってください。