最近の水無瀬さんは

みなさんこんにちわ!水無瀬です!!

最近スプラトゥーンをする時間が減ってきました。ほんのちょっぴり飽きました。

というのも、ウデマエがSに上がってからガチマッチに前ほど潜らなくなったことが大きな要因かもしれないです。

エリアを狙って潜っていることと、ウデマエを維持することに気を使ってプレイしているからなかなか潜れません。

とはいってもS+はひとつの目標なのでいつかは目指していきたいですね。

ちなみに今のところ最高S50です。これからもがんばっていきたいです。

 

そんなこんなで来週はスプラトゥーン甲子園北海道地区大会が始まりますね。

私は北の大地にすんでおりますゆえ、甲子園が決まった日からメンバー集めに勤しみ、4人で練習したりして毎日毎日楽しみにしていました!

パブロのかっこいいところを生放送で伝えてやるぜ!パブロ使ってる私かっこいいところ見せつけちゃうぜ!・・・なーんて思っていたのですがまさかの落選。

落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選落選

なまらショックです。正直に言わなくてもすごいショックです。

とにかく1勝を目指してがんばろうって皆で話をしていたのに。

せめてベンチ入りでリストバンドだけでも欲しかったのに。

まあ応募当時の私たちはウデマエS、A、A‐、B+という激弱軍団だったからかもしれないですね。

今ではS、S、S、Aと皆たくましくなったものです。

ちなみに当時のB+は私です。チームのみんなとタグマ潜ってなまら下がっていた時のウデマエですね。

仕方がないのでとりあえず皆で遊びに行ってニコニコ町会議も行われているので楽しんできます(>_<)

 

次のフェスのお題は「アオリちゃん派」か「ホタルちゃん派」が良いと思います!!

もちろんぼくちんはアオリちゃん派ですぶひぶひ。

ホタルちゃんもかわいいと思うんぶひぶひやっぱりアオリちゃんぶひぶひ。

アオリちゃんぶひぶひ笑顔がぶひぶひ。

もーぶひぶひアオリちゃぶひぶひ。

ぶひぶひぶひぶひアオリぶひぶひ。

ぶひぶひ。

ひひっ。