みちょです

みちょです。

 

すごく眠いなうです・・・明日はいよいよ学校の学園祭です!

今週から準備がはじまって毎日へとへとです

もちろんイカできてないです・・・

 

ほんと毎回関係ないことかいて申し訳ない(இ﹏இ`。)

 

 

最近某野球マンガにはまってるんですが、

高校球児って死ぬほどかわいくないですか?

次生まれるなら美少女に生まれて高校球児をたぶらかせたいです。

 

まじで「甲子園つれてってやるよ」なんて言われてみたいですね~

 

 

 

かくことないですすいません( p_q)

ほんとねむいもうアカン

おやすみなさい・・・

 

次回に期待しててください!(フリ)

 

 

ほんとすいません、みちょでした。