アレイドの話 part3

はろはろはろーヾ(*ΦωΦ)ノ
今日も元気なアレイドです(*`・ω・*)ゞ

さてさて、何を話しましょうね。





最近ですね、無印96ガロンを練習し始めました。なぜかというと……



96ガロン使いこなしてみたいんです!!!!!!!

そして………








96ガロンデコは使っては負けだと思ったから無印なんです!!!!!!



まだスプリンクラーの使い方とかが上手くないためなかなか使いこなせない(´・ω・`)


だから最近無印の指南動画を見てます!!とてもためになる動画です(*´∀`*)だから、サブ武器として使えるくらい練習しますヾ(*ΦωΦ)ノ


後ですねー、最近ドラクエ10の体験版やってみたんですよー!!意外と面白くて買おうと思いました(*`・ω・*)ゞ今日買ってきます←←

やっぱドラクエ神ゲーですよね♪♪ってスプラトゥーンしながら言ってます((((っ・ω・)っ(笑)



もう後1週間で休みも終わり、今週の土曜には実家に帰るのでまた回線が不調に…ラグなども発生しちゃうと思うので、それでも良い方はその実家の間もタッグとか誘ってね!!




後はねー、あ、最近いろんな所からフレンドさん増えて嬉しい(*´ω`*)これからも仲良くしてくださいね!
まだ昼夜逆転生活は続きます……|ω・`)


現在朝の6時17分。只今、シロクとるりちゃんと3にんでSkype中www
みんな早く寝なさい!!!www


さぁ、ゲーム屋開店したら買いに行こ♪(笑)


それでは今日はこの辺で♪
さよーーにゃーーーらーーーヾ(⌒(ノ-ω-)ノ♪