色々と想像以上。。。

初めまして......ラピラビに新しく入ったシロクと申します.......よろしくお願いします....

まぁ初めてブログ書くってことで緊張してます!!!
とりあえず近況報告だけさせていただきたいです:(´◦ω◦`):

ラピラビに入ったきっかけっていうのは、タグマでラピラビのメンバーと当たることがありまして....そこからTwitter行ってフォローしたり、タグマ募集にウザイほど「入りたいです!」って言ったり......そんなこんなでラピラビに誘われて......入りたいって思いました......

というかどのゲームでもチームとかクランとかには入らないつもりだったんですけどね.....タグマとかプラベとかやるだけと偏見を持っていたんですよ(・~・`)

だが、ラピラビに入って想像以上の出来事が起こっていました└( ・´ー・`)┘

『まさかこんなにSkype会議してるとは思わなかったんご!!!!!』

この出来事で暇がほぼなくなりましたなぁ.....なにしろ会議してたらほぼ聞き専で入ってたもんで(`・ω・´)ノ

ただ深夜勢の皆さんの会話を聞いていたら寝落ちすることが多くなって......
《熱を出しました》


フェスの日に熱ってさぁぁぁぁあ????ふざけてんだろぉぉぉおおおお??????俺が悪いんだけどさぁぁぁぁあ???????

はい。今回書いたことをまとめると。
❮あえてフェスの事は話さないんだね❯
ですね。
本当にありがとうございました。

ただの生意気小僧かも知れませんが今後ともよろしくお願い致します!!!!!








バイバレイド。