お菓子はてるのガソリンです!

おはようこんちにはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるですよー!

前回のブログの日にちを間違えてしまったので、
間違えてなければ今日が3日目なのです!

さあ、今回も夜遅くの投稿です。
今日は給料日でしたので、
てるはるんるんでお買い物をしてきました!

お菓子をたくさん買いました!
幸せいっぱいお菓子いっぱいです(ノ´∀`*)

てるはお菓子中毒と言っても「おかし」くないほどお菓子ばっかり食べてます!
ちなみに今日買ったお菓子の画像を下に添えておきましたが、
本気を出せば2~3日で全部食べちゃいます(*^^*)
でも流石にそれは勿体無いので、
大事に大事に一週間かけて食べる予定です!

お菓子はてるのエネルギーです!


そして、給料日ということでてるさんは、
大好きな歌い手のろんさんのカバーアルバム

ろんかば-J-POP ZOO-

を買ってしまいましたー!!!!
(o^ O^)シ彡☆ドンドンパフパフ-

初回限定版と通常版。
初回限定版でしかてに入らないもの。
通常でしかてに入らないもの。

あったので二つの買っちった(ゝω・´★)

ろんさん最高です!
とにかく最高です!!!!

みなさんもよかったらろんさんの歌聴いてください!



スプラトゥーンのお話でもしますか。

ダイナモ強くね?

スパショ強くね?

ガロン強くね?

てかガチホコ要らなくね?

という、てるさんの個人的な意見です。
ぜひ滅びてほしいですね(*^^*)

てるは日々頑張るつもりです!
つもりです!!!

今回はこの程度にしときますか(ノ´∀`*)
それではみなさんまた次回!

またの~(´・∀・)ノシ