ソレイドの部屋(かつみん)

こんばんは~

二週目のかつみんです。

今日もよろしくおねがいします。

 

さてラピラビは出会いと別れの季節がおとずれています

アレン君、まっくんの脱退

鯖さん、シロクくんの入団

 

僕らの出会いを誰かが別れとよんだ

僕らの別れを誰かが出会いとよんだ

っていう好きな曲の歌詞があるんですけど本当にその通りだなって思いますね。

 

アレン君とまっくんにはこれからも絡んでほしいな!

鯖さんとシロクくんはこれからよろしくおねがいします!

 

 

さて今回もスプラトゥーンの話はおいておいて最近はまってることをかきます

かつみは最近メタルギアにはまっています!

ステルスゲーはあまり好きではないのですが

このゲームは本当におもしろい!!

画質もいいし、システムもいいし

とりあえず最高です

スプラトゥーンがおろそかになりそうです。

 

 

あとですね

話変わりますがこのまえ5日間の旅にいってまいりました!

青春18切符在来線の旅です! 

新潟を出発してですね

山形にいって

秋田にいって

岩手にいって

宮城にいって

福島にいって

栃木にいって

埼玉にいって

東京にいきました

 

日本って在来線でもいろんなところにいけるんだなって思った旅でしたw

 

さて最後にスプラトゥーンの話しますねw

 

9月9日にFWKさんと交流戦をしました!!

かつみははじめての交流戦だったのでいろいろ不安だったんですが

とても楽しかったです!!

FWKさんありがとうございました!

 

さてさて今回は短いですがこのくらいにしますね

 

じゃあバイバレイド

 

 

f:id:rapirabi-splat:20150910005640j:plain