どうしようもないてるです。

おはようこんちにはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

あほなてるです。

てるはブログを更新する日を勘違いしていて昨日更新していませんでした。
みなさんごめんなさい。m(_ _)m

いつもは朝の学校の登校中に書いたり、
休日ならお昼に書いたり、
たまに書き溜めしているものも投稿したりなど、
しているのですが…。

さっき、
ブログ更新しよ~
って思って開いたら、前のてる語りが4日前。

え…。

今日じゃないじゃん!!!
ブログ更新しなきゃいけないの昨日じゃん!!!!

という風に、忘れてしまってました…。 orz

以後気を付けます。


では、気を取り直して。

今日はてるの大好きなろんさんが最近更新した歌を紹介します!!


みんなも知ってる「夏祭り」です!

ろんさんが歌ってAmarumeさんがBGMをやっています!
BGMはビートボックスという、
口だけで音を出す技術です!
Amarumeさんもまじぱねぇっす!

そしてなにより。
ろんさん可愛すぎます!!!

てるさんは何かで落ち込む度にろんさんの声を聞いたり聴いたりして、元気を出してます!

みなさんぜひ聴いてください!



てるは最近闇落ちしてS50からA+50に落ちてしまいました。
それはもう絶不調で…。
一昨日の夜中にガチマッチ潜って、
10戦して、8勝2敗でしっかりとSにカムバックいたしました!
やっぱり自重は大切ですね。

ちなみに、てるさんはブラスターなのでヤグラが得意です!
Bバスパークとホッケふ頭とモズク農園が
てるの大得意のステージです!

でも、てるさん堪え性がないので、
なんだかんだどんなルールでもステージでも
ガチマッチに挑んでしまうんですよねw
結果はいつも少し上がるだけで終わったりと、そこまで変わらないんですけどねw

これからもてるさんはS+目指して頑張ります!

それじゃ、みなさんまたの(* ̄▽ ̄)ノ