水無瀬が思うこと

こんにちわ!水無瀬です!!

昨日はSGRさんと交流戦をし、チームに加入してから初めての交流戦で緊張と興奮でわちゃわちゃだったのですがとっても楽しかったです!!

また交流戦したいなぁーーーー!!

 

ということで今回もパブロの話をしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーせん!

パブロについて語るのもいいけどたまには私も別のことを書きたいねん。

 

今週末にフェスが来ますね!!

今回は「ツッコミ」か「ボケ」かですね!

因みに私はどっちもですね!

ツッコミもするし、ボケもします!

使い分けですよねー(´Д`)

なのでまだどっちにも投票してません!

アオリちゃんにするか、色で決めるか、どうしよーーーーかなーーーーーーー。

 

突然話は変わりますが、ここ1週間で2人ほど退団してしまいます。2人とも上を目指して頑張っている方たちなのでこれからも頑張ってほしいと思う反面、とっても寂しいです。

私がラピラビに入ったのは単純にイカ友が欲しいことと情報交換し、よりスキルアップにつながるのではないかという理由でした。

ゲームを買っても飽きっぽい私なのでチームに入ってももしかしたらすぐにイカに飽きちゃうかもしれないし、ネット上でのつながりだからそんなに深く入り込みたくないと考えていました。

でも毎日皆とイカしているうちにほんとに楽しくて今では生活の中心になっています。

仕事しててもツイッターでTL警備してしまうし、仕事ないときはほぼスカイプに入っちゃうし、今は毎日がとっても充実しています。

毎回誰かが退団する話になるとどきっとするし、とっっっっっってもさびしいです。

でも私は今の充実している気持ちが変わらない限りラピラビにいる予定です。

あと何人の人を見送るのかはわかりません。でも退団する方たちに、ラピラビにいて楽しかったって思ってもらえるように、メンバーの一人としてこれからも楽しくイカライフを過ごしていきたいと思います!!!

 

退団してしまった方も、これから退団してしてしまう方も、私は皆のこと大好きだし応援してるからなーーー!!よろしくぅ!!!( ´∀`)bグッ!