それいけ!ライタンマン

※タイトルと本文には一切の関係がございません。

 

さーて、今回は何を語っていきましょうか。

真面目に書こうかと思うんですけどね。

真面目に書くこともないですね。

これで終わりでいいですかね。

だめですね。

 

そうですね。

この前メンバーの一人の肉と東京でオフ会しました。

彼女は新潟住みなんですけど、ディズニーやらなんやらに来たということで遊ぼうとなった次第です。

会って、昼飯食べて、美術館行って、何か見て、カレー摂取して、帰りました。

平凡な一日だったけど楽しかったです(小並感

 

ラピラビメンツでもオフ会しようというお話がよく挙がります。

みんな遠いんですよねー。

北は北海道から南は福岡まで。

どこで会う?となるとまぁ東京にはなりそうですが。

東京ならやることたくさんあるし楽しめそうですが旅費がアホみたいなことになりそうですよね。

僕は400円くらいで行けると思いますが(ニッコリ

 

大会一瞬で敗退するわチーメンが脱退するわでテンションあんま上がらないので今回はここで終わりにしたいと思います。

また次回お会いしましょう。さようなら。