アレイドの話 その2

どうも、おはようございますこんばんはこんにちは(。・ω・)ノ
チームで一番うるさいと思われるアレイドでーすd(ゝω・´○)

さて今回はですねー、三回目の自分の番ですね!!
で、みんなのを見返してみると………



「は!!僕武器のことについてなーーーーんにも語ってない!!!」


ということに気づいた訳でして…(´・ω・`)






……何書こう(長考)
……………………!!!






そこで!今回は自分の使用武器について語っていけたらなと思います(*`・ω・*)ゞ


自分がいつも使ってるのは基本ローラーです♪ローラーコラボと無印ローラーをメインで使ってます(。・ω・)ノ

1ヶ月前までは実はローラーコラボだったんですよd(ゝω・´○)

ビーコンが個人的にとても使いやすくなおかつ多少のミスはダイオウでカバーできて比較的敵をキルしやすかったり、ビーコン活用での裏取りなどもなかなか優秀♪♪(*´∀`*)とても使いやすい!!


で。現在使ってるのは無印ローラーです(*´ω`*)

キューバンボムがなかなかいい牽制になってたり、メガホンでの相手の移動位置縛りなども出来て僕の使った感じではコラボと比べると守りの方が強そうかな??ってイメージですw(あくまでも個人のイメージ)


最近無印ローラーでガチマッチ潜ってるんですけど、、、勝てないんですよね!!!!!!!!!w



いや、自分の実力不足なんだけどね(笑)
S+には上がれる気はしない(震え声)
でも、上がるしかないんですよ!!!!(いつか)



そしてですね話はガラッと変わります。


最近僕の生活がとても心配されてます…なんでなんだ!!!!!
理由は簡単…





僕の生活が昼夜逆転になってるからです三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

ずーーーっとご飯食べろーとか寝ろーとかなぜか相当心配されてるんですけど…。

ほんとにお節介だなぁー(震え声)

確かにこの前洗濯物取り込んでる途中に目の前真っ白になって倒れましたけどね!!!!!wwwwww


てなわけで、今日も深夜勢の仲間たちと朝まで遊んできますねっ♪(*´∀`*)

それでは、みなさんもこれからもスプラトゥーン楽しんでくださいねd(ゝω・´○)

それではこのへんで!
さよーにゃらーーー((((っ・ω・)っ