神様っていると思いますか?

おはようこんちにはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるさんだよ!


えっと、みんな神様とか信じますか?
てるは以外と信じていますよ!

アイスのピノあるじゃないですか?
てるは毎回6つのピノを食べる順番が違います。
何で毎回違うか、それはですね。

ピノを食べる順番で賭けをしてる神様とかいるかもしれない!

と、ささやかに思ってるからですw
こうやって文字にするとなんか恥ずかしいですねw

別に頭の中お花畑な訳じゃないんですよ!?w

けど、てるはほんとに神様はいると思ってます!

偶然なにかがおこった!
みたいなときは神様が気まぐれで遊んでるんじゃないかなぁ~。
とか、
余命を宣告されてる人が、
それより長い時間を生きていけたりするのも、
神様が優しくしてくれたのかな?
とかとか。

文字にするとめちゃ恥ずかしいですねw
いつも心の隅に置いてることなのでw

でもですね、良いことだけじゃなくて悪いことも神様が決めてるんじゃないのかなぁ。
なんて思ったりもします(´・ω・`)

物事の例えです。


怪我をした。

お金を落とした。

物を盗まれた。

家族の一人が亡くなった。

事故に遭う。

不幸な思いをする。

取り返しのつかない喧嘩をする。


こういうことも、神様がイタズラをしてるのかな。
なんて思ったりもします。

少し不謹慎でごめんなさい。

てるは神様は沢山いると思ってます!
優しい神様とか意地悪な神様とか。

でもです!!
いつも隅に置いてる理由はですね!
神様がいたとしても、結局は自分次第だと思ってるからです!
一つ一つの出来事をどう楽しめるか。
すごい大切だと思います(*^^*)

別にてるは宗教とかは興味ないですからね!w

ただただてるの馬鹿な考えと思っててくれて大丈夫ですので!!



てるのウデマエは現在S52です(..)
昨日はすごいいい試合が沢山あって
一人でテンション上がってましたw

ガチマは油断するとメンタル持ってかれます!w
なので獲られないようにてるは気を付けてますw

でもやっぱり欲が出てしまいますねw

これ勝ったらやめよう!

なんて思っていても、すんなり勝てると
もっかいやろ。
なんて思ってしまい、それから負けると
取り戻してやる!
なんて感じで結局はマイナスになりますからねw

みんなも気を付けてくださいw

それでは今回はこの辺で!
長くなってしまいました!
最後まで読んでくれてありがとうです(*^^*)

それじゃ、またの(o・・o)/~