masao,ブラスターを一時手放す

ども、masaoです!3回目の更新やっていきまっす!

 

Twitterを見てくれている方なら知ってると思うんですが、ついにラピッドブラスター、ラピッドブラスターデコの総塗り面積をカンストすることができました!ラピッドブラスター使いとして一つの目標を達成することができて本当に嬉しいです!

 

さて、ラピブラがカンストしてしまったのでほかのブキも使っていきたいところですね?

相も変わらずブラスタースキーな自分はノヴァやロンブラなどを使っていたのですが、ふと思い立って今はチャージャーの練習をしています。そう思った理由がコチラ

(タチウオにて)うまいチャージャーいると何もできないよなー

味方にうまいチャージャーいるとすげー心強いよなー

自分がうまいチャージャーになればいいんじゃね!?

 

…というわけです。ハイ。

それからはいろいろなステージでワカメスコープ担いで頑張っております。(ワカメの理由は撃ち抜けなくてもスプリンクラーで塗って貢献できるから)最大まで溜めてシュインってクリーンヒットさせるのがめっさ快感なのです!でもブラスター直撃の時とはなんか手応えが違う気がするんですよね。両方使ったことある人ならわかってくれるはず…!

練習の甲斐あって野良のナワバリではそこそこ撃ち抜けるようになりました。が、一回ガチマに持っていったら悲惨な戦績になったのでもっと精進します…

 

以上、ブラスターマンからチャージャー(練習中)マンになったmasaoでした!

 

くしゃるさん目指して頑張ります!!