みなさん夏休み明日で終わりじゃね?

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

今日はめずらしくギリギリの投稿てるさんです!

何を話しましょうか?
そうですね、それではてるさんがお寿司を31皿食べたときのお話をしましょう!
てるさんは前にもブログに書いた通り大食いです!
焼き肉の食べ放題でも牛タン15人前をペロリします(ゝω・´★)
ついこの間ココスでも、
ビーフハンバーグステーキのダブル
カリカリポテト
最後にケーキを2つたべました!
てるさんはお寿司はほとんどエビしか食べません。
というより。

えびがだいすきなのです!!!!!

そのときは

えび 28皿

たこ 3皿

沢山食べました!!!!

みなさんも一杯食べて体重を加速させましょう(*^^*)

それではてるの戯言はこのへんにしておきます!

そしてスプラトゥーンのお話です!!!
明日開催されるラピラビ杯について!
ラピラビ杯は20時開催予定です!
てるのコミュニティで生放送をやります。
放送ではトーナメント表を随時更新していきます!
ミラーもしていきたいのでしても言い方はリプライ下さいな!

夏課題を終わらせてない人は頑張ってください(*^^*)

それでは今回はここまでで!

またの
/)   /)
(。- .•)
o_(“)(“)