イカ臭くない桐です。

こんにちはこんばんは。

はじめまして、新メンバーの桐と申します


ブログの担当が俺のターンと聞いて正直何を話しゃいいのかよくわからんまま書いてますがとりあえず適当に語りますゲソゲソゲソ┏┗(^o^)┛┓


なんでしょう、スプラトゥーンについて語っときゃなんとかなりますかね



自分は主にスプラチャージャーを愛用しています。


一時期、スクイックリンもやってみようとアルファをいじりはじめた時はもうはまりましてはまりまして。

んで久々にスプラチャージャーを使うとスクイックリンに慣れてしまったためか「これ届くんか」と射程の長さに驚愕。


リッターはチャージが遅いのでどうにも重くて個人的にはやりづらいです。

使いこなせたらかっこいいんだけどなぁ



あとあと、スプラトゥーンといえば素敵BGMだと思うんですよ。

自分はあれが好きです、名前わからないんですけどアップデート前からあるなんか最初の方でジャジャッジャジャッッジャジャッジャジャッとかいうやつ。


あとあと、アップデートで追加されたCMにも使われているピロピロピロピロデレデレデッデーンみたいなやつが。


皆さんに伝わった気がしません。



ところで俺氏ラーメンが好きなんですが武器に醤油ラーメンの武器とか追加されませんかね。

ちなみに自分はとんこつが好きです。


こう、ラーメンの汁をぶっかけあって戦うみたいなルールがでたらいいですね。

敵をインクまみれにする…いや、味噌まみれにするのが私の夢です。


でもイカの入ったラーメンはあまりたべたくありません(こなみかん)


こなみかんというのは粉末状になった柑橘類似のみかんではなく、小学生なみの感想略してこなみかんということです。ゲソー┏┗(^o^)┛┓



あっラーメンもいいですけどうどんも好きです。

あっうどんもいいですけど素麺も好きです。


そんなことより羊羹食べたい。





そいえば夏ですね。でも最近気温低くて寒いですね。


ということで怖い話をしようと思います。









…オチが…………











ありません……………










▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああああああああああああああああああああああああああああああ





ということでおわります。

メンバーの皆さん、こんな子ですがこれから宜しくお願いします(^o^)