うさぎなてるさん。

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?

てるさんですよ!


/)   /)
(。- .•)  てるさんはうさぎが
o_(“)(“) 飼いたくてしかたないです!

実はてるさんうさぎが好きなのです!
猫も大好きなんですけどね!
で、少し前に本気でうさぎを飼おうかなぁ?
と考えていたのですけど、詳しく調べていく内に
ん~…やっぱり飼えないなぁ~…
と泣く泣く断念したのです。

うさぎはよく
寂しいと死んでしまう
と言いますよね?
あれはあながち嘘じゃないんです。
構いすぎはストレスを感じさせてしまうのですが、
構わなすぎないと人になつかなくなってしまいます。
同時にストレスも感じちゃうっぽいんです。
まあ、檻に閉じ込められてるだけだったらそりゃストレスたまりますわ。
他にも病気のことを調べたりしている内に、
てるさんには飼えないかなぁ(;o;)
と思ったのです。
何より一番の理由は、

可愛いだけで飼うのは
うさぎを幸せにすることは出来ません。

と言うのを見てほんとにそうだなと思いました。
てるさんの都合で1つの命を好き勝手管理するのは間違ってるな。
と思いまして、最近少し一人で勝手に落ち込んでますというお話でした。
 *゜(    (
c(⌒(_´・×・`)_


スプラトゥーンのお話に移りましょ。


第一回 ~☆*★ラピラビ杯★*☆~ 
          チーム対抗トーナメント】

《開催日時 8月30日 20時開催》

ドンドンパフパフー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ついにラピラビで大会を開催いたします!!!
いつかは企画したいと言っていたてるさんですが!
ついに実行致しました!!!
ルールは下の画像のとなっております!!
みなさんよかったらぜひ参加してください!!!
てるは正座して待ってます!!!

それではみなさんまたの(* ̄▽ ̄)ノ


f:id:rapirabi-splat:20150826115216j:image
f:id:rapirabi-splat:20150826115212j:image