代打おにくレシピ

本日はみちょの担当です〜〜〜が今旅行中なので代打です〜〜〜!

 

 

 

フェスありましたね、私はもちろんキリギリス!

 

大学生なので夏休みがとっっても長いんですね〜私はあと一ヶ月ほどまるまるあります!

 

もちろん課題は手をつけておりません!

 

軽く入りの部分だけやるんですが、一人でやってても寂しいので、チームの通話に参加しました。

 

 

 

 

 

 

 

のが間違いでした!普通に楽しくおしゃべり!全然はかどらない!頭も回らないので変なのしかできない!

 

皆さん勉強する時は一人で真剣にしましょうね!

 

 

 

フェスはいつもガチに潜ってる人もごちゃまぜでナワバリに放り込まれるので殺伐としてしまうのが怖いな!

今回は協賛もありませんでしたし、空いた時間にサクッとという感じでした。

今朝少しやってカリスマキリギリスガールになったところで止めました。結果的にキリギリスが勝ったのでサザエの数的にはまあいいかな…!

アオリちゃんの笑顔もみれたし!

 

 

 

 

そろそろきのこたけのこ戦争が来てもおかしくないですね。第三次世界大戦もすぐそこだ…。

 

 

 

 

今回は代打でしたので、こんなところにしておきます。

本編であるみちょの三週目の記事を楽しみにしておいてください〜!!