アレイドのお話

はーーい、どうもアレイドです(*`・ω・*)ゞ
いやはや、もう順番が回ってきてあたふたしてますん(´・ω・`)そして日にち過ぎてごめんなさいm(_ _)m

でも今回は内容は事前に考えておりました!!


今回は自分含む深夜勢についてお話したいなって思いまーす(∩´∀`)∩ワーイ

まあ、僕の生活は案の定スプラトゥーンのせいで崩壊してます(確信)そんな僕にいつも付き合って起きててくれてる優しい人達がいてくれるんですけど(*´ω`*)
平日朝まで起きてるのとかさすがにないかなーっと思ってると…いがーーいと起きてたり♪w

どんどん深夜勢が増えて内心夜活動の僕からすると嬉しいです(*´罒`*)♪

僕が入る前はこのチーム規則正しい時間に終わってて、規則正しい生活がおくれてたはずなんですよぉ(´・ω・`)



……あれ?これって僕のせい?(´・ω・`)ショボ-ン
なんかごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
チームの規則正しい時間を崩してごめんなさいいいいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そして他の人にも、ずっと起きてるじゃん!寝なよ!!みたいなツイートをよくもらいます(。・ω・)♪みんな優しい…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


……それでも、寝ません!!!wいや、ごめんなさいw寝ますよ?寝ますから許してええええ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

それはそうとフェスですね!!!皆さんスナイプしてますか??僕キリギリスなんです(´ω`*)

自分もチーム内でスナイプしてー、チームの人達とやったりしてるけど、やっぱモチベ違いますよねw連携とれる人がいると楽しいし、、、楽しいです♪←日本語不自由w
最近はー、ローラーよりリッターにハマっておりまして…エイムガバガバですけどね(´・ω・`)でも、楽しい!!リッター楽しい(∩´∀`∩)♪

よく喋るなーとか思ってるでしょ??ラピラビのお喋り枠なので(`・ω・´)キリッ

はい、喋りすぎたのでそしたら今回はこの辺でー♪さよーーにゃらーっ((((っ・ω・)っ♪♪

(どうでもいい情報。800文字書いた)