masaoが綴る

こんにちはー masaoです。今回も張り切っていきます!

もう2週目ですかぁ。ラピラビはメンバー多いからすぐにはまわってこないだろうとか思ってたらもう回ってきました。早いです。っていうか夏休みのせいで時間感覚ががが・・・

 

自分も好きなブキ語りしようかな、と思いましたがそれじゃワンパターンなので今回はステージについて語っていきます。

 

2015年8月20日現在で全10あるステージ。みなさんはどこのステージが好きですか?

自分はモズク農園がダントツで好きです。なぜかというと・・・

 

とにかく塗れるから

 

です。このゲームの一番大事な部分である塗りがやりやすいのでとってもお気に入りです。逆に嫌いなステージはBバスパークです。とにかく狭いのでメイン武器であるラピッドブラスターの長射程が活かしにくいんですよね・・・。似たような理由でアロワナも苦手です。

 

アロワナモールといえば・・・

 

次のフェスのステージ、どこになるんでしょうね?まだ来ていないステージがアロワナだけな気がするのです。これに明日追加されるヒラメが丘団地を加えても2ステージしかありません。まさか過去のステージと被るんですかね?

 

いろいろな意味で次のフェスに期待しつつ、この辺で終わりにします。

それでは、またねノシ