てる。前を向きます!!!

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?
元気な人も紳士な人もみんな一緒に歌おうぜ!

ちょっと鬱陶しいてるさんですよ!


スマホを紛失してからはや三日目になります。
三日前のてるさんのブログにコメントくれた方ありがとうございましたですm(_ _)m

てるさんはもしも紛失したり故障したときのために保険的なものをしていたので、
いままで使っていたスマホの新品が5000円でてにいれることが出来ました!

まあ、データは全部ないんですけどね(^_^;)

スマホを紛失してメモ帳のデータが消えてしまった事が大きかったですね…。
そして、スマホのカバーに付けてた七海のストラップも一緒に盗られたことがてるさんは一番許せません(*`Д´)

ということで、七海のストラップまた通販で注文しました!
1500円です!!!
そしてスマホカバーも新しいの買わなくてはなので、3000円のやつ買いました(*^^*)

全部会わせると1万くらいの出費になってしまいますが、この際仕方ないです!
これからてるさんはこのスマホをてる色にそれてやるのです!!!


てるさん最近はスプラトゥーンがあまり出来ていません(;_;)
いつもアルバイトで帰ってくるのが夜遅いからです…。
夏休みが明けたら遅れを取り戻すように修行に勤しみたいと思っています!!!
そのときはぜひ!
みなさん相手をお願いします!
頑張ってS+めざすぞぉ*1


てことで、今回はここまでです!
毎回見てくれている方ありがとうございます!
それではまた次回!ばいの( *・ω・)ノ

*1:o(^∇^)o