てるさん。スマホが紛失しました。

おはようこんにちはこんばんわ!
皆さん今日も元気にニコニコしてますか?

てるさんです!

さあ…タイトル通り、
てるさんは今日スマホを紛失しました。
ラーメンを食べに行きました。
そこでスマホを放置してしまい、
三時間後に気がつきましたです。
急いでそのお店に電話しました。
ありませんでした。
そこでスマホをいじって以来てるさんは一度も触っていません。
たぶん盗まれてしまいましたです( ;∀;)
は~…てるさん死んでしまいそうです。
あー!!
スマホにつけてた七海のストラップがーーー!!
ろんさんの曲がーーーー!!
メモ帳がーーーー!!!
いろいろと後悔です。
ラインも消えました。
まあ、それはいんですけどね。
ていうか、この代用機のスマホほんっとに使いにくいわーーーーーーーーーー!!!
文字打ちにくすぎ。
は~…。
ダメージが大きいのでこの辺にしときます。


最近ラピラビでは、
プライベートマッチを使っていろいろな遊びをしています!
てるさんが一番好きなのはタイマンです!
ステージはシオノメ油田の南!
合図があったら打ち合い開始!
超楽しいです!(((o(*゚∀゚*)o)))
今度詳しく書き込みます!!!
今回はスマホが使いづらくてここまでが限界です。
みんなごめんなさい!
それではまたのヾ(´ー`)ノ