せんごくポエム

こんばんは、せんごくです
チーム全員でのブログ担当も2周目に入りました
よろしくおねがいします


今回は題名とは全く関係のない、最近のせんごくのウデマエ事情について語ります

sランクが実装されてからはステージ&ルールを選ばず、調子がいい時はガチマに潜っています
長い目で見ると右肩上がりの戦績で、只今sの80付近をウロウロしています
ただここからが辛い…
同ランクに勝つと4ポイント
同じく負けると6ポイント取られるようになりました
3回に2回勝たなくてはならないのはとても難しいです
ここの突破方法は連勝する、しかないので調子のいい時を狙ってs+達成するつもりです

そう言えば明日はガチホコが来るらしいですね
実装前情報だけで判断すると実はあまりいい印象はないです…
(ガチホコのバリア破壊にプライムのメイン効率性能の悪さが響きそうだから…!!)

今日s+達成する予定だったのに失敗してテンションの低いせんごくでした

スィーアッ(`・ω・)ノシ