水無瀬語り

はじめましてこんにちは!水無瀬です!

チームで順番にブログを書いていますが、とりあえず私で1周が終わり明日はまた

せんごくさんからスタートになります!

最近入りましたガニョさんは次の周の私のあとになりますのでまだまだ先になってしまいますね(∀`*ゞ)

 

ということでスプラトゥーンのお話でもしましょうか。

私といえばもちろんパブロですよね。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今回はパブロの魅力について語っていきたいと思います。

実装前から多くの方から期待をされていましたよね。

筆を滑らせながら走る愛らしい姿はたまらなく皆を( ^ω^)ワクワクさせたことでしょう。

ですがいざ実装してみて「弱い」「倒せない」「指が痛い」などなど、期待していた分がっかりした方のほうが多かったのではないかと思います。

巷では最弱四天王に入るとか、チームにパブロがいるだけで地雷だと思われたり・・・。そうだよ!私が地雷だよ!!

 

そこなのです!

パブロの魅力はそこなのです!

弱い所も、相手を倒しに行くのが大変な所も、指が痛くなる所もパブロの魅力なのです!ドMじゃないよ!絶対に違うよ!

弱武器といわれる中、チームでなかなかの貢献ができる私・・・。完全にドヤ顔です。(貢献しているとは言ってない

メインのパブロもさることながら、スプリンクラーとトルネードによる圧倒的な塗範囲。相手のインクの中でもすいすいと走り回ることもできます。それにより敵陣地のなかで一人で暴れまわることができるのです!

一人敵陣に乗り込みインクをばらまき撹乱しつつ敵の横から現れて倒す・・・孤軍奮闘一騎当千自己満足!!最高に気持ちがいいです!!!!

 

パブロ初心者にお勧めなギアは「スペシャル増加量アップ」です!

これを3つつけるとトルネードの嵐なのです!わざわざ敵を倒しに行かなくても隅のほうでインクを塗ったり敵陣の中にスプリンクラーを投げるだけでどんどん溜まっていきますのでおすすめです!

因みに私が愛用しているのは「イカダッシュ速度アップ」「イカニンジャ」「安全シューズ」です!

イカニンジャがないと敵にこっそり近づけられないクズが私だからです。

そのイカニンジャにてスピードが遅くなってしまったのをイカ速度アップで補う。

安全シューズは敵陣に乗り込むときなど、くねくねしながら筆を滑らせるときに相手のインクを踏んでしまうことがあるのでそこをカバーするためにつけてます。

 

 

・・・と色々パブロについて語ってしまいましたが、一個人としての考えですのであしからず( ´_ゝ`)

まだまだパブラーとしては下っ端の私ですがこの前パブロ使ってウデマエAまで行くことができました!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

パブロの頂点目指してがんがります!!!