らいたむ語り

は〜〜い、こんばんわ〜〜〜〜
今日もらいたんとかいうやつが更新していきますよ〜〜〜〜
どうも〜〜〜〜よろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!


先日ブログってどんなもの書けばいいんですか?というお話があがったんですよぉ!
んで、自分は「あ、何でも大丈夫ですよwうひひww」って返信しようと思ったらですねぇ!
リーダー「少しでいいのでスプラトゥーンに関することを書いてください」
ブログ係「スプラトゥーンに関することを最低一文以上入れてください」

ほわぁ!?まじ!?いやいやいやいや僕の前の記事ぜんっっぜんスプラトゥーンに関して書いてないけど!?!?!?
「あースプラトゥーン楽しい♡」
とか書いてなかったらマジで何も触れてない感じだよ!?!?!?!?
と、1人で大爆笑してたっちゅーことがありました!
ま、一文書いてるからセーフセーフ♪


さて、ブログが当番制になりあと少しで一周ですね
みんなの記事を見てみると自分の好きな武器について語ったり、チームに入った経緯やスプラトゥーンの好きなところなど良い事書いてあります
なので!僕も!書きまーーーす!

はい!まず、チームに入った経緯です!
チームが乱立されてたため、かなり選択肢はありました。検索すればする程沢山出てくるんで本当困りましたね。チームの募集要項などもどこも同じこと書いてあるんですよね。
「はぁ^〜全然決められないんじゃ^〜」
と、適当に検索してるとラピラビのブログ見つけたんですね。
「お、割とこまめに更新してあるし、しっかり活動してるんかな??」
と、リーダーのTwitter覗きました
周りにめっちゃ弄られてたし、自分にリプ送ってたんでラピラビというチームは辞めとくか……と思いました。


うそうそ!ラピラビとてもいいチームです!
リーダーはドMだし、サブリーダーはホモだし・・・あれ・・・?うん・・・。

 

次!好きな武器は・・・
また今度語りまーーーーーーーす!!
あーラピラビメンツ好き♡