いくら食べても変わらないてるさん。

おはようこんにちはこんばんわ、みなさん今日も元気にニコニコしてますか?
誰でしょう?てるさんです!!
今日は、てるさんが実は沢山食べる子というのを書き込もうと思いますヘ(`・ω・)ノ
てるさんは身長165cm体重54kgといたって平均的な体格をしています。
ですが、こんなてるさんでもお寿司をこの前31皿食べました。
お寿司の最高は37皿です。
でもてるさん余り魚が好きじゃありません。
なのでエビしか食べません!
31皿の時は28皿がエビでした!
それと、てるさんはお寿司食べたいな~と思ったことがほとんどありません。
なぜかって?
てるさんはお寿司に行くとお金がかかるからです。
平均的に3000円はかかります。あほです。
他にも、焼き肉の食べ放題に行ったりしたら、
真っ先に牛タン10人前頼みます!
決まって店員さんに2度聞きされますw
そして何より、てるさん食べるのめちゃ遅いです。
ラーメン食べるのに25分くらいかかります。
まあ、てるさんは毎日沢山食べるわけではありません!
いつもはお菓子ばっかり食べたり、一日中何も食べなかったりと、ようするに偏食です。
てるさんは太らない体質なので体型には問題は生じません!
まぁ、体に悪いのは知ってますが、まだてるさん若いので(^_^;)
てことで!スプラトゥーンの話をしましょう!


スプラトゥーンではダッグマッチが楽しすぎます!!!
何ですかあの神機能!運営神です!
そして、てるさんはスピナーとバケツ苦手でしょうがないです(。>д<)
もっとブラスターの腕を磨かなければ!
てことで!てるさんは頑張ってS+目指しますよ!

そして、近い内に大会を開きたいと思います!
そのときはぜひみなさん参加してくださいね!

では、今回はこの辺で!またの(*´∀`)