アレイド語り

はじめまして!アレイドです!

えーとですねー…何を語ろうか今も悩んでますwなんでかっていうと、さっきまで今日僕なのを忘れてたからですよ(´>ω∂`)
でも自分こういうの嫌いではないですd(ゝω・´○)

今回は無難にスプラトゥーンの事について語ろうかと思います(*´ω`*)

スプラトゥーンみたいなゲームするの自分初めてで、まあ使いやすい武器をって思ってローラー使ってます((((っ・ω・)っ……ん?エイム?もう酷いくらいガバガバです!wずっとローラー使うせいで(´・ω・`)(笑)

まあS+なんて目指せる腕はなくて、ほんとにエンジョイ勢って感じです(*´ω`*)♪

もっと上手くなれたらなーって思うんですけどやはり自分の考えじゃ動きが脳筋過ぎて全然ダメなんですよねー(´・ω・`)もし良かったら誰かローラー教えてください!!!m(_ _)mペコリ

でもラピラビの皆やフレンドさんに恵まれて毎日楽しいイカ生活おくれてます(*゚▽゚*)ほんとに感謝感謝ですー(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもこんなやつですがよろしくお願いいたしますd(ゝω・´○)

とまあ、こんな感じの無難な内容でごめんなさいw
次はもうちょっと面白い内容書けるように今から考えときます(´・ω・`)(笑)(書けるとは言ってない)

ありがとうございましたっ♪