masao語り

こんにちは~

どうも、masaoです!張り切ってブログ更新していきまっす!

 

昨日はサブリーダーせんごくさんの誕生日でした。
せんごくさん、改めて誕生日おめでとうございます!!
せんごくさんのメインブキであるプライム系でわいわいやってました。
写真も撮ってらしたので、見たい方はせんごくさんのツイッターへどうぞ!

 

いや~毎日暑いですね!自分は冬生まれ冬男なので夏なんてなくなってしまえ!なんて思っとりますwもう扇風機の前から動けません!

 

ん?エアコンつけないのかって?

 

フフフのフ…masao家ではここ数年エアコンをつけずに夏を乗り切っています。エアコンが古いっていうのもあるけど、電気代がね?(主婦並感)

なので、一人一台のミニ扇風機と保冷剤とアイスで今年も奮闘しております。アイスは17(セブンティーン)アイスがおすすめです。自販機のくせにコーンがサクサク、最後までアイスたっぷりなので言うことなしですね!

 

短いですがこの辺で。閲覧ありがとうございましたm(_ _)m