ボカロとてるとろんさんと。

おはようこんにちはこんばんわ、みなさん今日も元気にニコニコしてますか?
毎度お馴染みのてるさんです!

今日はてるさんの好きな歌い手さんの名前を少しあげたいと思います!
えっと、てるさんの一番好きな歌い手は知ってる人も多いと思いますが、ろんさんです!
もうろんさん最高です!!!
ろんさーーーーーーん!!!
はい。荒ぶりました。
ここからはみんな同じくらい好きなので、名前だけ書いていきますね!

そらるさん 鹿乃さん 鎖那さん よみさん
ろんさん まふくん れをる Mes ヲタみん
まいなん 柊 優花 伊東歌詞太郎 ろんさん
みどりいぬ ゆいこんぬ 向日葵さん 松下さん

たくさんいますがこんなところです!!!
この中で好きな歌い手さんが被ったらぜひコメントやリプライくれればボカロトーク出来ますね!!
被ってなくてもボカロが好きな人はぜひ声かけてくださいな(*^^*)てるさん喜びます!

じゃあ、折角なのでこの中の『よみさん』の歌ってみたのURLを一つ貼りたいと思います!!!

曲名は一億円Pさんの「Rabbit」です!

感想待ってるよ!!!


さあ!大型アップデート来ましたね!!
これはほんとに神アプデでしたね!!!
てるさんはラピラビのメンバーとプラべで遊びました!
いろいろと出来ることを確認しました!
そして思いました!
「観戦機能ほしいわ(真顔」
という結論にてるさんはたどり着きました。
めちゃめちゃ最高のアプデだったので文句はありませんよ!
ですが!観戦機能があればもっといいな~。と
タッグマッチもすごくいい機能でしたね!

もっと話したいことは沢山ありますが、てるさんそろそろアルバイトなので今回はこの辺でおわりにします!!!
また三日後に語りたいと思います!!!
では!またの(。>д<)ノシ