まっく語り

こんばんは

本日(本当は昨日なのにすっぽかry)ブログ当番のまっくです!


さてと何を話そうかな?やっぱり大型アプデについてかな?それとも麻雀?うーーーーーーーーーーーーーーーん…どおおおおしよおおおかなあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!1111!!!



とまあ水増しもここらに

僕の大好きなプラコラ、もといプライムシューターコラボのお話をしていこうと思います。


プライム系の特徴を上げていくと

•射程が長い!

•スシコラと同じ3発キル!

•燃費が悪い

•見た目がイケメン(重要

•塗りがイマヒトツ足りない

こんなもんでしょうか。どちらかと言えば強い部類の武器だと思います。


あかんもう書けへん、、、今回はここらでお終いにします❤︎次回はもっとプラコラ語ってくのでお許しをw