らいたん語り

はーい、どうもー

らいたんです~~~~~~~~~

こ~~~~んば~~~~~んわ~~~~~~~~~

 

今回はらいたんとかいうやつの番です

さて、自分はバドミントン部に所属しているのですが、テスト明け久しぶりに部活がありました

どれだけ久しぶりかというと実に1か月と2週間ぶりです

この1か月と2週間という長い時間を僕はずーーーーーーっとスプラトゥーンをしていました

太らないように食事制限をして筋肉も脂肪も落としました

そして、今日の最高気温は38℃でした

 

 

 

 

熱中症になったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ吐き気はんぱねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええあったまいてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ書いてる今もいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

って感じで絶望でした()

いや、初めてなったわけじゃないんですけどけっこうつらいなーって感じでした

 

少し考えてみましたが、熱中症対策って案外簡単にできると思うんですよね

対策を考えるうえで原因を考察していきたいと思います

主な原因は4つ

1.温度や湿度が高い

2.日差しが強い

3.激しい運動を行った

4.疲れや寝不足による体調不良

これらの原因を回避するには

家から出ないのが一番だと思います!!!!!!!!

あースプラトゥーン楽しい♡♡♡♡