blau(nao)語り

やっはろー!!!(。・ω・)ノ゙


今回のブログ当番はblau(nao)です

 

※注意
 うちのリーダーてるみたいに女装どじっ子多重人格じゃないです


名前は二つありますが大まかにはネットがblau、ゲーム内はnaoとなっていますので

以後お見知りおきを


o(´^`)o ウーム  何を話そうかなと考えた結果・・・

 


第三回目のフェスについて話そうかなと思います

 

 みなさん三回目のフェスのお題覚えてますか?
  そう午後の紅茶レモンティーorミルクティーです


自分は投票はホタルちゃん押しのミルクティーにしましたが、
 ほんとは午後の紅茶だとストレート派です

 


ですが、
マジで好きなのは伊藤園TEAS´TEAのカモミール&アップルティーが今のお薦めです


これが好きになったのはほんと紅茶だけどアップルの味が強いので飲みやすい。

それとこれはあまり関係はないのですがとあるアニメで
 ヒロインが主人公に家でおもてなしするシーンの中で
 ハーブティー?が出ていて
 何故かその時紅茶飲みたいと思って今に至ってる感じです

 

ほんとお薦めなので試しに飲んでみてはイカがでしょう?

 

 


閲覧して下さりありがとうございます ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

 

 

 


追伸:
スプラトゥーンが選んだ飲み物は、綾鷹でした。(嘘)

 

 

したっけノシ