てる流アイスの食べ方。

おはようこんにちはこんばんわ!
みなさん今日も元気にニコニコしてますか?
お馴染みのてるさんです!
突然ですが、てるさんはガリガリ君みたいなアイスキャンディーを食べる時に前歯を使って噛むことが出来ません…。
よくガリガリ君を開けた瞬間にガブッっと食べる人いるじゃないですか?
てるさんはそれが出来ないのです…(-_-;)
てるさんの場合は、舌と上唇で挟んでハムッって感じで食べるのです!
もちろん買ったばかりのカチカチのガリガリ君など食べれません!
でも、だからと言って前歯を使って食べると、なんだか歯に染みる気がするんですよね…。
まあ、今はやっても虫歯とかないので、やってみると案外余裕なんですけどもねw
でも、前歯を使って噛むときに目を瞑ってしまうのでやっぱやりません!!
だって恥ずかしいもん\(´□`;)
と、知っても誰の得にもならないお話でした!

それと、知っている人もいるかもしれませんが、てるさんはVOCALOIDが大好きです!!
なので、今日はこれを見てる人にぜひ聴いてもらいたい歌を書き込んでおきます!
ろんさんの「No Logic」です!
てるさんはよくこれを聴いてろんさんから元気をもらってます!!
ろんさんは天使です!!!


そしてついに!!!!!
明日はスプラトゥーンの大型アップデートですーーーーー!!!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ドンドンパフパフ~
いろいろ楽しみなことはありますけど!
てるさん学校です(真顔
せっかく休みいれたのにーーーーー!!!!!
なので、バイト2連休入れましたです(*^^*)
これでゆっくりできます!
スプラトゥーンのことはまたアップデートが来たらじっくりとお話ししたいと思います!
では、今回はこの辺で!またの(’-’*)♪