allen語り

どうも!ラピラビメンバーの一人、allenと申します。以前チーム内で話しあった結果みんなで毎日ブログを更新していこうと決まりました。今回は自分に順番が回ってきましたので、僕がこのチームに入ろうと思ったきっかけを…
僕はスプラトゥーンを始めた当初、よくいろんな生放送を見に行っていました。ある日、チームメンバー募集中という題名の生放送を見つけました。僕はそこで初めてチームという存在を知り、てるさんと出会いました。てるさんは積極的に僕に関わってくれたので、僕はこのチームに入ってみようと思いました。実は、僕はこのチームの3人目のメンバーということで、かなり前からこのチームで活動してきました。そのため、このチームで様々なことを経験しました。そして時が過ぎ、今ではここまで大きなチームになりました。チームメンバーも個性的な人がたくさん集まりとても楽しい毎日です。こんな日々を送れることができてとても嬉しいです!自分はこのチームに入って本当によかったと思っています。
長くなりましたが、これで今回は終わりたいと思います。今後もラピラビをよろしくお願いします<(_ _*)>