mika語り

はじめましてこんにちは(*`・ω・)

チームラピラビのブログ担当、mikaです!

大型アップデートに向けての会議の中で、今はリーダーのてるだけが更新しているブログを、チームメンバー全員で書いていこうということになりました。
今日の私のブログは、サブリーダー : せんごくに続く第2弾となります(∩´∀`)∩ワーイ

改めて書こうとすると内容に困ってしまいますが…
せっかくなのでチームのことを少し。。。

ラピラビは、現在14人で構成されたSplatoonチームです!
ドジっ子いじられキャラのリーダーをはじめ、なかなかに個性的なメンバーが揃いました。

活動内容は、Skypeをしながらナワバリバトルをする通称【イカイプ】
それと他チームさんとの交流戦ですね(*´∇`*)
ハプニングも沢山あるけれど、皆で楽しく遊んでます。

Splatoonをする為に集まったメンバーなのに、マリオカートやモンハン、スマブラをすることもあったり…w

生活リズムが乱れてきてしまったのが少し心配ですが、どんなことでも皆でワイワイ騒げるチームが私は大好きです(*´∇`*)

書きたいことは他にも沢山ありすぎて困るくらいですが、それはまたの機会に。
Splatoonでもし【ラピラビ#】の文字をみかけたらよろしくおねがいしますね!

ではでは。。。
Good night and have a nice dream.....