てるバイト『喫茶店の苦労』

おはようこんにちはこんばんわ、みなさん今日も元気にニコニコしてますか?てるさんです!

今日はてるさんのバイト先の喫茶店であったことをお話しするです( ´_ゝ`)
あるお客さんが閉店間際におっさんが入店してきました。
その人は席についてすぐに呼び出しベルを押しました。
注文決めるのずいぶん早いなwと思いてるさんはオーダーを取りに行きました。
ですが、その人はベルを押して店員が来てから注文するやつを決め始めたのです!
てるさんはもう、
え、決まってないのかよ( ̄□ ̄;)!!?
とビックリしました。
同時にイライラしましたw
それから3分ほどお客さんは悩み、やっと何を頼むか決めました。
お客「え~と、じゃあ、モンブランとショートケーキとチョコケーキをお願いします。あ、あとミルクティーも。」
てる「はい。かしこまりました。少々お待ちください^^」
という感じでてるさんは無事オーダーを取って戻りました。
ですが、てるさんのイライラポイントはその先にありました。
注文されたものをお客さんへ運びました。
てる「お待たせしました^^ご注文のモンブランとショートケーキとチョコケーキとミルクティーになります^^」
お客「は??モンブランなんて頼んで無いんだけど?おれミルクレープって言ったよね??注文もまともに取れねーのかよ(怒」

はははあーーーーーーー((((;゜Д゜)))!!!!????

さっきモンブランっていってたじゃねーかよコノヤロー(ノ`△´)ノ
そこから少しの間怒られて、てるさんは謝り、ミルクレープを持っていきましたです( ´△`)
持っていく間に何度このミルクレープ食ってやろうかと思ったことか…。
ということが少し前のバイトであったのです。
飲食業では少なからずこういうお客さんが存在します。
てるさんも地味に苦労してるのです…( ノД`)


さあ!スプラトゥーンの大型アップデートまで一週間を切りました!!!
てるさんは6日のアップデートに備えてバイトも休みを入れましたです!!
それと、新しいブキ『ロングブラスター』
これはいずれ驚異になるブキだと思いましたです!
てるさんはホットブラスターメインのブラスター使いなので凄く嬉しいです!!
てるさんはロングブラスターをサブ認定しましたです!
しっかりと練習してみなさんを倒せるようになりたいと思います!!!

さあ、今日はいつもより多く語ってしまいましたです。
最後まで読んでくださってありがとうございます!
それでは今回はこの辺で!ばいの(o^ O^)シ彡☆