ラピラビがくれたもの

おはようこんにちはこんばんわ!
皆さん今日も元気にニコニコしてますか?
どうもいつものてるさんです(o゚□゚)o!
もう少しで7月も終わりですね~
てるさんはバイト三昧の日々を送っているのですが、最近お皿を割りすぎて店長に
「ケーキ抜きにしちゃうぞ?w」
と言われて凄くショックを受けてるです(..)ケーキ。
それと最近、ラピラビのメンバーの活動時間がおかしなことになってます!
2週間前まではラピラビは12時過ぎたらみんな落ちていっていたのに、最近ではなぜか朝の6時とかまで平気でやってるです!w


スプラトゥーンではもう少しでアップデートということで、みんな楽しみで仕方ないですね!てるさんもその一人です!
ですが、今回は少し別の話をここでさせてくださいm(_ _)m

てるさんは数日前に実はラピラビのメンバーともめてしまいました。
それからスカイプを繋いで集まれる人だけでいいので、ということでメンバーに集まってもらったです。それから1時間半ほど意見を言い合って無事解決しました。
実はてるさんはみんなを頼ることになれていなくてですね…、
出来ることはてるさんがやろう!
というスタンスで今までチームの運営をやっていました。
でも今回のことがあって、チームのみんなの優しさが泣きそうなほど伝わって来ましたです。
てるさんはもっとみんなを頼っていんだよ?
と言われたときはもう…。
それから少しして夜中の3時ぐらいにラピラビ会議の出席率は9割ありました。
みんなわいわい話して結局8時に終了するというカオスなな会議でした。
てるさんは本当にメンバーのみんなに感謝しています!
この出来事は『第一次ラピラビ大戦』と名付けます!w
それでは今日はこの辺で!またの!(。>д<)ノシ