太らない人って小麦アレルギーらしいですよ?

おはようこんにちはこんばんわ!みなさん今日も元気にニコニコしてますか?てるさんです!
さあさあ!夏休みがはじまって早くも3日たちました!
てるさんは相変わらずバイト三昧です。。(〃_ _)σ∥
みなさんはどのように過ごしていますか?
てるさんの理想はクーラーガンガンのてる部屋でお菓子に囲まれながらパソコンの目の前で一日中だらだらすごすことです(o゚□゚)o!
そんな生活してたら太るぞ!
と思うでしょうが、残念ながらてるさん体脂肪とは無縁の人間なんですよね!
知っていますか?
いくら食べても太らない人って小麦アレルギーらしいですよ?
気になる人はググりましょう!
それと、最近Twitterでのてるさんへのみなさんの眼差しが痛いです!
てるさんのことを可哀想な人を見る目で眺めるのはやめましょう!
ダメ!絶対!o(`^´*)です
明日から7月終わるまでてるさんはアルバイトなのでまた頑張ります!
いつもリプくれる人すごく嬉しいです(*´∀`)
あ、ちなみに今日は学校です!


スプラトゥーンではフェスが無事終わりましたね!
18個のサザエを溶かして、なんの収穫も無かったてるさんはバイトで帰るのが遅くなりえいえんのレモンティにするのがやっとでしたが、ミルクティに投票率も勝率も負けててボロボロでしたね…。
てるさんがバイトでほとんど参加できないばっかりに…!!
でも、ホタルちゃん喜んでいたのでよかったです(*´ω`*)
次のフェスは偏らないお題がいいです!
例えば夏か冬かみたいな!
まあ、その前にアップデートが来ると思うのでそちらも楽しみです!
てるが開催しようと思っている大会のルールの方もちゃくちゃくと考えています!
最初はチームで開催ではなくてるさん個人で企画しようかな?と考えてるです!
もしも、失敗したときにメンバーを巻き込むわけにはいきませんからね(-_-;)
でも、てるなりに頑張って成功させますのでみなさん参加お願いしますね!
それでは今日はこの辺で!またの(*´∀`)ノシ